main_visual
concept-mainvisual
head-spa-mainvisual
service-mainvisual
topic-mainvisual
voice_main
info-mainvisual
item-mainvisual
リラックスできます☆南区T様

量も多くて、ひどいくせ毛ですごく扱いにくい髪の毛なんですが、オーナーさんに勧めて頂いたリセッターカットと香草カラーをずっとしていると、かなりくせ毛も扱いやすくなってきました。
この間、縮毛矯正とカラーを日をあけずにしてもらったにも関わらず、髪の毛が極力痛まないように気配りしながらしていただいて、ほんとに痛んでなかったことに驚いています。
子供を連れて行っても、ブロックなどで遊ばせてもらえるので、小さいお子さんがいる方にもお勧めです。

大好きな場所です 東区M様

私の髪は量も多くクセもあるので、今まで美容室で満足する仕上がりにならなかったのですが、五年ほど前にこのサロンを教えてもらって初めてカットして頂いた時、自分も周りの人たちも驚くほどの綺麗な仕上がりになりました。
その後も毎回仕上がり満足度100%をキープしております。
技術はもちろん、道具や薬剤へのこだわりが、すべて仕上がりの満足感につながっているのだと思います。
オーナーさんのお人柄も素晴らしく、笑い話から深い話まで楽しい時間を過ごさせて頂いて、店を出る時には髪も心もスッキリです♪
最近は三歳の娘のカットもして頂いているのですが、こだわりの強い娘も満足している様子です。
お気に入りのサロンがなかなか見付からない方にはぜひおススメしたいです。

空間に癒されて…西区T,O様

髪が多いことが悩みで色々な髪型を諦めてきました。その事を相談すると”どんな髪型も大丈夫よ?”と言われ一度してみたかったショートにしてもらいました♪ 帰ってからもお手入れが簡単でびっくり。 なんだか心も身体もかるくなり 元気をもらって帰ってきました?

癒し空間(*^^*)南区N,Y様

髪質について相談したところ親身になって応えていただきました♪長年くせ毛に悩んでいましたがすっきり解消しました(^0^)
思った通りの髪型で自分でもセットしやすくしてくれます☆
何故か肩の力が抜けて癒されて帰ってきました(^O^)v